リレー・フォー・ライフ・ジャパンみやぎ            

最新情報・ブログ

2019年09月01日

RFLJ2019みやぎにお力添え頂き、ありがとうございました

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019みやぎに参加、お力添え頂いたすべての皆さまへ

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019みやぎは、前日までの不安定な天気もどこへやら、快晴を通り越し、両日とも30度近い炎天下のなかでの開催となりました。
この暑さのなか、リレー・フォー・ライフ・ジャパン(RFLJ)2019みやぎにおいで下さり、本当にありがとうございました。
幸いにもこの炎天下のなかで体調を崩される方もなく、無事に24時間のいのちのリレーを繋ぐことが出来ました。

炎天下のなか、会場にそっと風が吹き込むと心地よい感じを受けました。
がんとともに生きる方にとって、このRFLJみやぎの存在が、そのような心地よい風になってくれたら良いなと思います。
しかし、その風は、決してひとりで起こすことは出来ないのだと分かります。
多くの想いをひとつにしたときに、だれかにとっての安らかな風が起こるのでしょう。

RFLJ2019みやぎに関わって下さいました全ての方に、心より感謝致します。
私たち実行委員一同、みなさまとご縁を頂けたこと、何よりも有難く感じます。
今年のRFLJみやぎでの繋がりや学びをもとに、今年以上に皆さまと想いをひとつに歩めるRFLJみやぎを築いていきたいと思っております。

皆さま、どうもありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

RFLJ2019みやぎ実行委員会
実行委員長 髙橋悦堂
実行委員一同