リレー・フォー・ライフ・ジャパンみやぎ            

最新情報・ブログ

2020年04月14日

RFLJ2020みやぎ 開催中止のお知らせ

RFLJ2020みやぎ 開催中止のお知らせ

皆様、いつもRFLJみやぎを応援下さり、誠にありがとうございます。

RFLJみやぎは、一年間の活動の集大成として10月10日(土)~11日(日)に24時間リレーイベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020みやぎ」の開催を予定しておりました。しかし、昨今の新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、まことに残念ではありますが、中止とすることに致しました。
RFLJ2020みやぎを様々な形で応援し、楽しみにしてくださっていた皆様には、本当に申し訳なく思います。

実行委員一同、今回の判断には悩みましたが、コロナウィルスのために実行委員会活動も思うように進まず、また参加される皆様の感染と重篤化のリスク等を考えると、中止の判断をせざるを得ませんでした。

 RFLJみやぎの活動はこれで終わるわけではありません。このコロナウィルスとの戦いが終息し、また皆様と笑顔で集まれる2021年を目指して、今出来る活動を続けていきたいと思います。
これからもRFLJみやぎをよろしくお願い致します。

RFLJみやぎ実行委員長 髙橋悦堂
実行委員一同

RFLJ2023みやぎ協賛一覧

RFLJ2023みやぎに協賛いただいた企業・団体・病院などの一覧です。
多くの皆様に支えられ、RFLJ2023みやぎは開催されます。