リレー・フォー・ライフ・ジャパン室蘭    

最新情報・ブログ

2022年08月30日

リレー・フォー・ライフ・ジャパン室蘭2022が無事終了

8月27日(日)、リレー・フォー・ライフ・ジャパン室蘭2022が無事終了しました。まずは、開催にあたりましてご支援・ご協力いただまきました関係各位に厚くお礼申し上げます。
さて、開催当日は、午前中の準備段階から小雨が断続的に降り続くあいにくの天気でしたが、会場も例年より相当小さくしたこともあり、実行委員プラス数名のボランティアにより何とか開催することができました。
今回は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により全国の皆様にはYouTubeでご覧いただくというRFLJ室蘭では初の試みも行いました。
多少のアクシデントとはあったものの、途中には奇跡の夕日も顔を出すなどライブ配信に加えRFLの説明や動画や写真で過去のRFLJ室蘭を振り返り、皆様にも限られた時間ではありましたが楽しんでいただけたものと思います。
当日の様子をまだご覧になっていない方は、https://youtu.be/zLVNEzW6Q0Yでご覧ください。
また、セルフウォークリレーは、9月25日まで行っていますので、こちらもよろしくお願いいたします。参加希望の方は、https://congrant.com/project/selfwalk/4946からお申し込みください。