最新情報・ブログ

2020年10月28日

ルミナリエセレモニー in 中津市民病院

ルミナリエセレモニー in 中津市民病院

リレーフォーライフジャパンでは、活動の一環として、ルミナリエに明かりをともすことにより亡くなられた方を追悼し、メッセージや希望をルミナリエに託して祈るセレモニーを行っています。
コロナ禍の中でも、たくさんのルミナリエをお預かりしています。今年は、リレーウォークイベントは開催できませんでしたが、お預かりしたルミナリエに明かりをともす場を持ちたいと思います。毎年リレーイベントに参加していただいている中津市民病院をお借りして、下記の日程でルミナリエに明かりをともしたいと思います。皆様のご参加をお待ちしております。

日時: 11月2日~11月8日 午後5時30分頃~午後7時頃
場所:中津市立中津市民病院 1階 外来スペース

・参加は無料です。
・マスク等の感染対策を十分行って参加されてください。
・手形スタンプコーナー(サバイバーさん専用)や、募金箱も設置しております。
・募金は日本対がん協会を通じてがん研究助成、若手医師育成支援、がん電話相談、がん予防啓発運動などに使用されます。

企画・運営:リレーフォーライフジャパン中津 実行委員会+有志の方々