リレー・フォー・ライフ・ジャパンにいがた            

最新情報・ブログ

2020年03月08日

新実行委員長の挨拶です。

この度、大会実行委員長となりました塚野真一です。
前実行委員長、伊勢みずほの夫として共にがんと向き合ったケアギバーでもあります。
私はリレー・フォー・ライフ・ジャパンにいがたに一回目から参加させていただき多くの方と関わることができました。その中でこのイベントは、参加した方にとって「また来年もこの場所に来たい!」というひとつの目標になっていることを知りました。
今、病と向き合っている方、支えている方、大切な人を亡くした方も、みんなで一緒に歩きたい。そして一人でも多くの方の明日からの生きる活力になるような、力強く、笑顔いっぱいのリレフォーライフにしたい!
リレフォーライフをもっともっと楽しい場所にしたい!!
実行委員一同、多くの方のご協力をいただきながら、心ひとつに盛り上げていこうと思います!
「がんという病気は一人で闘えるものじゃない」妻の看病をしながら感じたその強烈な感情が今年のリレー・フォー・ライフ・ジャパンにいがたの目標にもつながっています。
みんなで一緒に楽しみ、みんなで一緒に盛り上げ、みんなで一緒に、最高のリレフォーライフを作りあげる!この「みんなで一緒に」が私が最も大切にしたいと思っていることです。
どうぞ皆さん!様々な気持ちを抱えたまま、来てください。私たちと一緒に同じ時を過ごしましょう!会場でお待ちしております。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020にいがた
大会実行委員長 塚野真一