リレー・フォー・ライフ・ジャパンにいがた            

最新情報・ブログ

2020年08月25日

★★★オンラインがんカフェ参加申し込み開始★★★

今年のRFLJ新潟は、9月21日~22日にオンライン開催されますが、がんカフェもZoomによるオンライン開催を予定しています!
事前申し込み制ですので、参加を希望される方は、下記フォームよりお申し込みください。
語り合いの場ではありますが、話すことを強要されたりすることはありませんので、ご安心ください。
リモートであっても、同じ場所にいる、ただ話を聴いているだけでも想いを分かち合うことができると私たちは信じています。
サバイバーの気持ちを知りたい、という皆さんのご参加も歓迎です。
申し込み後(数日いただくかもしれませんが)当日の参加方法についてのご連絡がメールで届きます。
その際、Zoomのダウンロード方法やアクセスの仕方、顔出しやニックネームでの参加の設定方法に関する簡単なマニュアルも添付しますので、Zoomが初めてという方、操作が不安という方は参考にされてください。
オンラインでのがんカフェ開催は、私たちも初めての体験ですが、遠方であったり、体調の面から会場に行くのが難しかった方にもご参加いただけたり、顔出しなしでもOKだったりするのは、オンラインならではのメリットかと考えています。
皆さんのご参加をお待ちしています!
オンラインがんカフェチラシ(PDF形式はこちら)