リレー・フォー・ライフ・ジャパンにいがた            

最新情報・ブログ

2020年09月22日

RFLJ2020にいがた サバイバーメッセージ(手形フラッグ)

※今回はオンラインなので手形フラッグが作れなかったのでかわりにメッセージをいただきました※

 


来年こそはみなさんと会場で会えますように!!

 
ありがとうございます。

 
来年は会って話せる場をーーー!

 
今年は、みんなに会えなくて残念
来年は笑顔で会いましょう

 
今年も参加することができて幸せです
オンライン開催ありがとうございます
来年はみんなで集まれますように
 

 
チームませう 今井です。
 
患者さん、元患者さん、患者さんのご家族、そして大切な仲間とともに、ゆっくりと歩く時間がとても有難かったこと、あらためて感じています。今日は有志とともに、PCの前で見守っています。スタッフのみなさま、大変おつかれさまです。有難うございます!

 
今年がんが見つかった新人です。これから皆さんと一緒に頑張っていきます。よろしくお願いします!

 
今年は、みんなに会えないけど、
心は一つ!
頑張りましょう!

 
ここで会える喜び・笑顔を繋いでいきましょう。ありがとう   ゆうこ

 
今年もお会いできましたね。年に一度の思い出を今年も一緒に作りましょう。T-mizuho

 
みんなで笑顔に^_^
一緒に乗り越えましょう!!

 
消化器系ステージ3a術後一年経ちました。頑張らないことを頑張る。モットーに過ごしています。陽気の変わり目です皆さん体調に留意してお過ごし下さい。

 
来年は会いたい!

 
病気が分かって 3年目になります。
毎日 家族を含めて 周りの方に支えてもらっていることに 感謝しています!
本当にありがとうございます。

 
毎年参加しています。今年もよろしくお願いします。

 
お疲れ様です。
来年は会場で皆様とお会いできますように。

 
会えなくても思いは一緒!

 
75歳の自分今年でRFLJ参加8年目、石綿肺がん発病してから丸19年、医療者から完治ですの一言,嬉しいと思う心、不安の心、でもこれからも闘い続ける。
             滋賀  おっちゃん

 
頑張ろう!

 
やっと手術が全部終わった!心配かけたね。応援ありがとう!

 
来年は会場で会えますように。

 
毎年参加しています。
来年はみんなで一緒に歩きたいです!
来年も必ず今のまま現状維持で参加します
 

 
いろいろな癌を乗り越えて今年で八年目。暮れに九十歳を迎えます。まだまだ頑張ります。

 
毎年、リレーフォーライフで
ガン仲間に会えるのを楽しみにしていました。今年は皆に会えなくて寂しいけれど、また会える時まで元気でいましょう。
 
虹の向こうにいる お友だちも そちらで元気でいました。一緒に過ごした楽しかった時間を思い出しています。

 
知恵を振り絞って開催していただきありがとうございます。
励みになります。

 
リレーフォーライフ新潟オンライン開催おめでとうございます
 

 
今年もありがとうございます
 

 
腎臓がんの手術をして7年経過しました。おかげさまで先月の定期検査でも再発がなく、毎日仕事に子育てに追われる日々です。

 
来年もまた!

去年初めて参加させてもらい素晴らしいイベントだと感じましたし元気ももらえました。今こうして生きて家族と共に毎日生活が出来ている事に日々感謝しています。来年は又皆さんとご一緒に歩きたいです!

今年、乳がん3年目検診で転移が分かりました。絶対、よくなるんだ!!と上を向いて闘えます。ありがとうございます。
全てに感謝の気持ちです。

今年も参加させていただけることに感謝しています。
ヨロシクお願いします。

2020オンライン開催おめでとうございます。コロナ禍の中設営頂き感謝申し上げます。

希望を胸に

ひとりじゃないからがんばれます!