最新情報・ブログ

2021年09月18日

【お知らせ】ルミナリエ・リレーのご案内

今年も新型コロナウィルス感染症の影響で多くの方が集う形でのリレーは難しい状況にあります。しかし、今、病と闘っている方や毎年リレー・フォー・ライフを心待ちにしている皆様と「繋がっていたい!」との想いでいっぱいです。

そこで、ルミナリエセレモニーを行うのに必要なセットを貸し出し、各チームや施設でルミナリエの光に想いを一つにする企画を行うことにしました。

その名も、セットを次々とチームでリレーしていく「ルミナリエ・リレー」です♪

写真

貸し出しするのは、2年前に台風で中止になった2019年大会時にお披露目できなかったルミナリエバッグと、室内でも安全に楽しめる「キャンドル風LEDライト」です。それに、皆様が描いてくれたルミナリエバッグを加えていただくと、さらに素敵なものになると思います(^^)

■ご留意点
・実施期間は9/1〜10/15までで、貸出期間は2泊3日です。
・物品は指定の箇所に取りに来ていただくか、郵送でのお渡しとなります。
 郵送の場合は着払いとさせていただきます。
・貸し出し物品の破損を生じた場合は、修理費、代価品購入費をご負担いただきます。

■お申し込み方法
下記まで、メールにてお申し込みください。
メールアドレス:rfl.oita@gmail.com (リレー・フォー・ライフ・ジャパン大分実行委員会)
・メールの件名には「ルミナリエリレー希望」とお書きください
・本文中には以下をご記載ください
 (a)チーム名(もしくは施設名、団体名)
 (b)代表者名、連絡先(メールアドレス、電話番号)、物品送付先住所
 (c)貸し出しを希望する日と白紙のランプシェード購入希望枚数(1枚500円)

※「お申し込み用チラシ(PDF版)」はコチラ!!