平素より「リレー・フォー・ライフ・ジャパン大分」へのご支援とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
9月22日(日)、悪天候の為、予定(14時)より2時間遅らせて16時にスタートした「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2024大分」は、3,528名のご参加を賜り、昨年同様の「夜間ウォーク」を経て、9月23日(月)11時をもって無事終了いたしましたので、ここにご報告とさせていただきます。
また、今大会に寄せられました寄付額の合計金額は2,853,823円(9/23現在)となっております。 ご参加やご寄付で大会にお心を寄せて下さいました多くの皆様に、改めまして厚く御礼申し上げます。
大会初日の午前中は雷を伴う激しい雨となりましたが、2日目の閉会式の際の空は蒼く晴れ渡っておりました。 「どうか晴れてほしい!!」と皆様が強く願い、それが叶いました。
実際には、人の願いが天候を変えることはできないかもしれませんが、「がん征圧」は多くの皆様の思いによって実現することが可能なんだと、改めて感じ入りました。
患者さんの命を救いたいという強い気持ち、がんで大切な人を失った悔しい気持ち、そして来年も生きていたい、大切な人を悲しませたくないという患者さん方の切実な思いを軸に、がん治療は大きく進歩してきました。
「がんで苦しむことがない時代」を信じて多くの皆様が強くイメージし続ければ、いつか実現できるのではないでしょうか。
皆様からお預かりした大切なご寄付及びご協賛金は、必要な経費を除き、公益財団法人「日本対がん協会」へ全額寄付させて頂き、がん患者支援及び、がん征圧に向けた様々な活動に役立たせて頂きます。
今後ともRFLの活動趣旨をご理解頂き、ご支援ご協力を賜りますよう、実行委員一同、心よりお願い申し上げます。
リレー・フォーライフ・ジャパン2024大分実行委員会
実行委員長 大坪美奈子
実行委員一同