最新情報・ブログ

2018年06月25日

『第1回チームキャプテン会議』が開催されました!!

予定通り6月23日(土)19時より開催され、50を超えるチームキャプテンの皆様にご出席頂きました♪(^^) 会議でも説明させて頂きましたが、今年度大会の手続き上の大きな変更点は以下の3つです。

参加登録料

昨年までの「20名まで5,000円」というシステムが廃止され、チーム人数に関わらず1名につき500円となりました。 従来通り、サバイバーさん、高校生以下の方は無料です。

テント・テーブル・イスのレンタル

これまでは我々が申込書を預かり、トラストへ申し込みを一括で行っていましたが、今年からチームからトラストへの直接申し込み(FAX)に変更になりました。

参加者名簿

今年から年齢の記載が不要となりました。
一般参加用、サバイバー用、高校生以下用の3種類がありますので、それぞれに記入してください。
パソコンでの入力ができるように、名簿の原本を各チームキャプテンの皆様に送付させて頂いておりますので、提出の際はプリントアウトして最終チームキャプテン会議の際にご持参ください。(もちろん、従来通りの手書きでも構いません) ご不明な点は、当サイト内の「お問い合わせ」フォームにてお尋ねくださいませ。
7月28日の『最終チームキャプテン会議』もどうぞよろしくお願いいたします。