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2019年07月23日

【ご案内】8月17日(土)19時より『最終チームキャプテン会議』が開催されます!!

7/20(土)に開催した『第1回チームキャプテン会議』の内容を受け、
下記要領にて『最終チームキャプテン会議』を開催いたしますので、ご参加頂くチーム様におかれましては、かならずご出席頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

■最終チームキャプテン会議
・日時:2019年8月17日(土)19時~(18時受付開始※)
 ※書類確認等がございますので、早目のご来場をお願いいたします。
・開催場所:大分三愛メディカルセンター 大会議室
 大分市大字市1213番地 ☎097-541-1311

『第1回チームキャプテン会議』でお配りした必要書類を元に、

 ①RFLJ大分チーム参加登録料計算書
 ②チーム登録申込書
 ③ルミナリエ募金用バッグ授受明細書
 ④チームテント・テーブル・イス・レンタル申込用紙
 ⑤消火器申込用紙

をご提出頂き、合わせて登録料及びルミナリエ料の精算をさせて頂きます。
合わせて、「テントスペース」の抽選も実施いたします。

■テント企画について
『最終チームキャプテン会議』で提出する「①RFLJ大分チーム参加登録料計算書」に企画内容を記載の上、提出願います。
食料品販売の場合は、保健所への届け出が必要となります。

■チームテント・テーブル・イス・レンタルについて
昨年は、テント・テーブル・イスについては、各チームにて業者宛に直接申込を行って頂きましたが、今年は『最終チームキャプテン会議』にて「④チームテント・テーブル・イス・レンタル申込書」をお預かりし、後日業者より振込先と金額のご案内が各チームに届きますので、ご確認後、直接業者に振込をお願いいたします。

■消火器レンタルについて
昨年同様、各チーム毎にご準備をお願いしておりますが、ご準備が難しい場合は、実行委員会を通してのレンタル申込も可能ですので、ご希望される方は「⑤消火器申込書」に必要事項をご記入の上、『最終チームキャプテン会議』時に清算をお願いいたします。

■領収書の発行について
『最終チームキャプテン会議』の時間内に領収書を発行する事が困難な為、領収書を希望されるチームは、大会当日受付の際にお渡しいたします。