最新情報・ブログ

2020年04月17日

『リレー・フォー・ライフ・ジャパン大分2020』大会日程が決まりました!!

平素よりリレー・フォー・ライフ・ジャパン大分をご支援頂き、ありがとうございます。

例年であれば、3月までに開催日を決定し、4月に入ってすぐに皆様にお知らせをしておりましたが、ご存知の通り今年は新型コロナウイルスの問題が発生しており、様々なことが決定できずにおりました。 現時点でも今後の見通しは立っておらず、果たして開催が可能かどうか、また開催までに行うべき会議が持てるかどうか、ということが不透明な状況であります。

しかしながら、開催を心待ちにしておられるサバイバーやケアギバーの皆様のためにも、開催ができるという前提で準備を進めていくことが、今私たちにできることだと判断し、現時点で決まっていることを皆様にお知らせすることといたしました。

今後の状況によっては、実行委員会として予定を変更せざるを得ない可能性もありますし、チームの皆様もチームを取り巻く状況によっては参加の可否について決定ができなかったり、参加表明をしていても取り消さざるを得なくなるケースがあるかとは存じますが、まずは現時点での情報をご案内とさせて頂きます。

 

■2020年 大会日程について

今年の大会日程および開催場所は下記の通りとなりました。

・開催日時:2020年11月7日(土)13時開会式~8日(日)11時ゴール

・開催場所:大分スポーツ公園 大芝生広場

 

■チームキャプテン会議について

例年であれば、開催に伴いまして今年の大会についての詳細をお知らせし、必要書類をお配りするチームキャプテン会議を2回開催しています。 このチームキャプテン会議の開催が例年のような形で可能かどうかについても、今後の状況によって変わってくる可能性があります。
現時点では、

・第1回チームキャプテン会議:2020年9月上旬

・第2回(最終)チームキャプテン会議:2020年10月上旬

を予定しています。
開催日時や場所が決定次第、皆様にご連絡いたします。

 

今年はこれまで通りに進められず、色々と大変なことがあるかと思いますが、サバイバーさんたちは闘病の中で、日々思い通りにならない困難な状況に立ち向かっておられます。
今は自分たちができることを考え、行動し、今年こそは皆様とあの会場で笑顔でお会いできるように力を合わせていただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

リレー・フォーライフ・ジャパン大分実行委員一同