最新情報・ブログ

2020年11月11日

個別オンライン相談

リレー・フォー・ライフ・ジャパン大阪あさひでは、
がん患者のみなさま、ご家族のみなさまの個別オンライン相談をいたします。(Zoomを使用します。)

ご希望の先生と時間帯を選んで予約をお願いいたします。

日時:11月22日(日)14時30分~21時   
   (先生によって時間帯が異なります)

<先生のご紹介> 

河瀬雅紀先生 18時30分~21時 
       おひとりあたりの相談時間20分(予備で+10分)
精神科医、京都ノートルダム女子大学教授 がん患者と家族の心理的ケア、グリーフケアに関する基礎的および実践的研究を行っています。

佐藤睦子先生 14時30分~21時
       おひとりあたりの相談時間20分(予備で+10分)
臨床心理士、公認心理師、京都ノートルダム女子大学准教授 病院・学校などでの自らの実践を通じて、カウンセリングにおけるより良いカウンセラーの在り方について研究しています。

健康栄養支援センター 15時~18時 
           おひとりあたりの相談時間20分
健康栄養支援センターは多くの方の健康増進、栄養状態の改善、地域福祉の為に栄養士の有志が集まって結成された団体です。栄養士達が本来のするべき社会での役割を全うでいるような社会実現に寄与していきます。がん治療をされているみなさんやご家族の健康に関する栄養に関する相談をお受けします。

大阪府臨床検査技師会 
臨床検査技師の学術技能の研鑽を行い、併せて、地域医療および公衆衛生の向上を図り、もって府民の健康の保持、増進に寄与することを目的としています。がんの検査に関する相談をお受けします。相談内容を記載いただきましたら、後日、メールに回答させていただきます。

お申し込みはこちらから(20日まで受け付けます。)https://ws.formzu.net/fgen/S98228342/