リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2018年07月11日

7月実行委員会&チーム合同会議

7月8日(日)定例の実行委員会に続いて第3回目のチーム合同会議を開催しました。

実行委員会は午前から開催され、本当に多くの議題が審議されました。
チームのみなさんにお伝えできる形にするため、より良い第10回にするために、各自がんばっております💜

チーム合同会議では、埼玉県赤十字血液センターの職員の方から『献血の現状』等についてのプレゼンテーションを30分受けその後会議に入りました。
2018年ご参加くださるチームは56チーム  ありがたいです✨
会議へのご参加は、29チーム 参加総数は50人を越えました。

会議では、実行委員より日頃の活動状況をご報告させて頂き、実施要項(仮)、テント配置図(仮)についてのご説明、記念Tシャツや、駐車場、ヘルシーランド利用についてなどもお話しさせて頂きました。

初参加のチームも多く、出席者も多いので、≪実行委員を少しでも覚えて頂きたい≫と初めて席の配置を工夫してみました。

合同会議もいよいよラスト1回となりますが、8月は 25日(土)に現地説明会もあります。
いよいよ佳境という感じで緊張もしますが、とっても良い雰囲気でみなさんと交流できているので、きっと大成功間違えないとも感じております💜

来月のチーム合同会議は 第2がお盆に当たるため
【 8月5日(日)14時~16時 】 になります。
くれぐれも、お間違えの無いようにお越しくださいませ。

さらに、ご質問などございましたら、しっかり解決して、たくさんのことが検討ができますようお待ちしております。