リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2018年11月13日

11月実行委員会&チーム合同会議

11月11日(日)実行委員会に続いてチーム合同会議(11チーム・24名参加)を開催致しました。

RFLJ2018さいたまについて
・チームのみなさんへの収支報告
・チームのみなさんからのアンケート集計結果
・2018年の反省点問題点とその改善案について、各チームと意見交換
を行い大変有意義な会議となりました✨
その後は、2018年の成功を祝し、2019年に向けて親睦を深めて参りました。

アンケート集計結果については以下よりご覧いただけます。
RFLJ2018さいたまアンケート結果
※また、アンケート提出時間が限られており、提出が難しかったという声を頂きました。
近々のメールマガジンにて資料を添付致しますので、是非チームの皆さんからの貴重なご意見のご返信をお待ちしております💜

反省点問題点・改善案としては、ルミナリエとステージの構成全般について2019年は大きな検討課題である。
また、具体的な内容と人数をお伝えしチームのみなさんのお力をお借りしながら、全員参加で作り上げるRFLJ2019さいたまを目指して行きたいと思いますので、ますますのご支援、ご協力をどうぞよろしくお願い致します!!

チームのみなさんとのキックオフ・トレーニング・今後の合同会議については、開催予定が決まりましたら、ブログ・公式Facebook・メルマガでお知らせ致します。