リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2019年04月16日

4月実行委員会・キックオフ及びトレーニング

4/14 (日)実行委員会・チーム合同キックオフ+RFLJトレーニング・懇親会を開催しました。

≪実行委員会≫
🔷ルミナリエチラシが完成しました。
🔷今後の実行委員会+チーム合同会議スケジュールが決定しました。
5/12(日)、6/9(日)、7/7(日)、8/4(日)、8/25(日)現地説明会
※7月、8月は第1(日)なのでご出席いただけるチームのみなさんはご注意下さい!!
🔷今年のステージは、啓発テントでの講演時間は無しとして、タイムスケジュールを調整中です。

≪キックオフ≫
各担当より、チームのみなさんへのお知らせ及びお願いです。
【事務局】より
・プログラムの表紙を飾る絵については5/12に締め切ります。
・ボランティアの参加証明書を発行できます。お申し出ください。
【チーム担当】より
・チーム参加してもらうにあたっての思い
・今後の合同会議の日程
・またチーム参加お申込みの際「ステージのみ」では申し込みができなくなりました。
 「リレーウォーク」に参加を推奨しております。
【ステージ担当】より
・啓発テントでの講演中のステージ無し
・舞台(ステージ)の設営について検討中です。
【寄付協賛・ボランティア・ルミナリエ担当】
・寄付の説明、ご協力のお願い
・会場設営、片付けご協力のお願い
・新しくできたルミナリエチラシについての説明をさせて頂きました。
【サバイバー担当】より
・ワンハート手形
・毎月第3(土)開催なごみサロンのご案内
・イオン浦和美園にて、「幸せの黄色いレシートキャンペーン」に参加しております。
・RFLJさいたまは、開催地である さいたま市緑区市民活動ネットワークに参加しています。
【啓発担当】より
・啓発講演予定についてお話させて頂きました。
【会場担当】より
・9/13前日準備の協力についてお願しました。
・駐車場は昨年と同様の予定です。
【救護担当】より
・救急の要請などについてお話しました。

フリーディスカッションの時間には、それぞれが席を立ち、実行委員とチーム、チーム同士などで意見交換や雑談をしたり楽しく盛り上がりました。
対がん協会のトレーニングを約2時間受けて、初めて参加して下さった方にもRFLの素晴らしさが伝わりました。
最後は、2019年の成功に向けて恒例のエイエイオーで閉めました。

その後さらに懇親会が行われ大変有意義な時間となりました。

5月12日(日)からは通常のチーム合同会議になります。
どうぞよろしくお願い致します。