リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2019年05月16日

5月実行委員会&チーム合同会議

5月12日(日)実行委員会・チーム合同会議が開催されました。
今回は急遽、市民会館での開催になった中、新チームリーダーさんや、初参加のチームもあり、総勢36人の会議となりました。

【合同会議】
▪️ステージ担当より
参加申し込みの【締め切りは6月末日】です。但し、申し込みの状況では延長の可能性もあります。
▪️チーム担当より
ネットでの参加申し込みの説明をしました。フォームからの申し込みが難しい場合はメールでも受け付けます。参加人数が確定ではなくても後からの変更もできますのでまずはお申し込みを!その他細かい点など
※参加チームへの連絡にメルマガが送信されます。リーダーが変わったり、新しく参加されるチームはアドレスをお知らせください。
💌 rflsaitama2009@gmail.com

▪️大竹実行委員長より
第11回RFLJさいたまは、平成で積み上げた10年を令和の10年につなげる船出の年であること。
加えて新たなテーマに取り組ん行きたい。1つは地域に根付いた活動に。もう1つはチームと実行委員会との距離を縮めたい。残り4ヶ月。成功に向けてみなさんのお力をおかりしたい。
と言うことで4つのお願いをさせて頂きました。
① イベント前日9/13(金)の準備(テント設営やマット敷きなど)への協力。
②9/15当日の後片付けへの協力。
イベントの初めと終わりを一緒に汗をかいて作りあげたい。ぜひ、お力添えをお願いします。
③チャリティ参加費、レンタル用品費用の事前振り込み
④RFLJさいたまTシャツご購入のお願い。Tシャツご購入は、チャリティーの意味だけではなく「さいたま」としての一体感がうまれます。

対がん協会ブロックスタッフ郷州さんからも「実行委員会とチームの皆さんの距離がとても近く、温かい雰囲気が印象的だ」と言って頂けた通り、会議後、そこここでみなさんが笑顔を交えた会話をしている様子がみられました✨
大竹実行委員長のもと目指す通り、実行委員会とチームも、チームとチームも、そして対がん協会ともどんどんいい雰囲気になってきていると感じられます✨
今後ますます1つになってリレー・フォー・ライフをみなさんと楽しみたいです✨

【お知らせ】
来月のチーム合同会議は6月9日(日)です。
今後も合同会議の開催場所に変動がある可能性もありますのでFacebookやメルマガでご確認のうえ、くれぐれもお間違えのないようにご注意下さい‼️(事務局)