リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2019年07月11日

2019年7月7日チーム合同会議を開催しました

チーム代表の皆様

お世話になっております。
RFLJさいたま実行委員会
チーム担当 岸田です。

2019年7月7日(日)チーム合同会議を開催しました。
梅雨寒の中、多くのチームに参加していただきました。

チーム合同会議に先立ち、実行委員による会議を行い、以下の内容などを話し合いました。、
・協力していただいている団体への挨拶回りの報告と今後の予定。
・イベント当日のスケジュールや会場についての話し合い。
・実施要領の最後の詰め。

チーム合同会議を始める前に、日赤の根岸様より、9月14日(土)に会場で行う献血への協力のお願いがありました。
がん経験者は献血できませんが、健康な方はご協力ください。

チーム合同会議は、以下の内容で進行しました。
①実行委員長挨拶(大竹)

②自己紹介
1.実行委員
2.参加チーム(新参加)
(一社)願いのくるま、ラドン健康館すずらん、BRUNSWICK KITCHEN & COFFEE、佳尚会
3.参加チーム

③チーム担当より (岸田)
1.参加申し込み状況について
参加予定のチームでまだ参加申し込みをいただいていないチームには、なるべく早く申込みいただけるとありがたいです。

2.テントブース使用と駐車場希望の締め切りについて
締め切り:7月20日(土)
既に申込みいただいていても、変更は締め切りまで受け付けます。

3.持ち込みテント・タープの注意点について
強風対策のため、必ずペグや杭でテント・タープを固定してください。
また、持ち込んだペグや杭の本数を記録し、撤収時に本数を確認してください。

4.その他参加にあたっての連絡事項、注意点、お願いなど
・火気の取り扱いの注意点
芝生の上で直に火気を使用しない。
水の入ったバケツと消火器を必ず用意すること。
・農業者トレーニングセンターは使用できません
・見沼ヘルシーランドを利用できます
利用する場合は、綺麗に使用すること。
・調理して販売するチーム
必ず実行委員会に調理することを連絡したうえで。保健所の許可を取ってください。

④ステージ担当より(藤野)
仮でステージのスケジュールを作成しました。
全体の合同会議の終了後、ステージ参加チームと個別に話し合いました。

⑤その他
・9月13日(金)の前日準備及び9月15日(日)の終了後の撤収作業へのお手伝いをお願いします。

・テントブース(区画)の説明資料です。
https://drive.google.com/open?id=15sBGXdKq4pVsoHVcawVvv8WWU0FyNYFi

・カーディガンの忘れ物がありました。
7月7日(日)の合同会議で、ユニクロの黒のカーディガンの忘れ物がありました。
市民活動サポートセンターでは保管できないということなので、実行委員会がお預かりしています。
8月の合同会議でお渡ししますので、心当たりのある方はご連絡お願いします。

次回のチーム合同会議は、8月4日(日)です。
実施要領の説明、テント区画の割り当て発表、駐車券配布など重要な会議となります。
沢山のチームに参加していただきたく、よろしくお願いします。
合同会議の終了後に全員で集合写真を撮影します。
すぐに帰らずに残っていただくようお願いします。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン・さいたま は、チームの皆様と一緒になって作り上げていきます。
2019年新たな10年に向けて、実行委員会と一緒にご協力をお願いします。