リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2020年01月27日

RFLJ2020さいたま実行委員会キックオフ

🌈RFLJ2020さいたま実行委員会キックオフ🌈

1月26日(日)2020年第1回目の実行委員会を開催し
🔸2020年新実行委員会体制
🔸各業務担当決め
🔸年間スケジュール決定
などを話し合いました。

RFLJ2020さいたまは、大竹実行委員長の留任が決定し✨
新事務局長には菅谷さん
さらに新しい強力なメンバーも加入してくれました。
永年、RFLJさいたまを支え続けてくれた人たちを含め若干名の卒業もありましたが、RFLJさいたまは、実行委員とチームのみなさんが1つの【チームさいたま】だと確信できた昨年に引き続き今年もみなさんと一緒に楽しみながら、より素敵なチームさいたまを目指して進んで行きたいと思います。

大竹実行委員長からのご挨拶は後日、掲載させていただきます✨

~お知らせ~
🔷開催日について
9/12(土)~13(日)開催予定です。

🔷チームのみなさまへ
チーム合同キックオフ(できたらトレーニングも同日)を今年は5月に行う予定です。

合同会議では【チームのみなさんのお力をお借りしながら楽しく一緒に作りあげる】ためにたくさんの意見交換ができるようワークショップスタイルも考えていますので、是非是非、積極的なご参加をよろしくお願いします。

🔷ステージについて
啓発中、またはそれ以外のステージパフォーマンスについても、みなさんと検討して行きたいと思います。
参加申込締め切りは6/末になる予定です。

いずれも詳細が決まり次第、ブログ・公式Facebook・メルマガでお知らせ致します。

また3月7日(土)、8日(日)に、さいたま市市民活動サポートセンターフェスティバルが開催される予定でしたが
⚠️こちらのイベントはコロナウイルスの影響を考慮し中止となりました。