リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2020年05月26日

2020年活動と6/14キックオフについてのお知らせ

皆さん、コロナ禍の中大変な思いで過ごされていることと思います。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン さいたま は、今年9月にイベント開催を予定しておりましたが、
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点や、医療最前線に於ける状況を踏まえ、例年開催しているレベルの大会イベントの開催は難しいと判断しています。
これに伴い、6月14日(日)に予定しておりました「キックオフミーティング・トレーニング」は中止とさせていただきます。
ご了承ください。

しかしながら、RFLJ2020さいたまの活動を中止するのではなく、サバイバーさん、ケアギバーの方々と思いを共有出来るための活動を続けていきます
実行委員を中心にチームの皆さんにも協力いただけるような何か出来る事はないだろうか・・・
継続してWeb実行委員会を行い、検討を重ねてまいります。

なお、一年を通した募金・啓発活動は継続してまいりますので、これまで同様のお力添えをいただけます様よろしくお願いいたします。

来年、また笑顔で「緑の広場」にてお会い出来る事を楽しみにしておりますので、どうか皆様ご自愛いただき、この難局を乗り越えられますよう実行委員一同お祈り申し上げます。