リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2020年08月09日

今年できること 続報

🌈 「今年できること」続・続報 🌈

8月9日(日)RFLJさいたま実行委員会zoom会議を開催しました。

① 9/12(土)プチセレモニーについて詳細を決定しました。
当日は実行委員メンバーによるプチセレモニーの様子をFacebookにて動画配信予定です✨
その場に来られなくてもエンプティテーブルセレモニーや、ルミナリエに灯すひかりをお届けします。「がんで亡くなった愛する人を偲び」「がんと向き合う誓いや思いを」「大切な人への応援を」そして「医療従事者への感謝を」胸に、お気持ちだけでもご一緒にご参加いただければと思っています💕

② 「チーム紹介動画」
みなさんからのメッセージと写真(RFLJさいたま保管のものでも)などを繋いで、スライドショーを作成し公開したいと考えています。

③ 「オリジナルグッズ」
オリジナルのTシャツ・キーホルダー・缶マグネットが完成しました✨が、残念ながら今年は感染拡大防止の観点から≪チームでとりまとめて頂いたご注文分をチームリーダー様へ発送のみ≫の対応とさせて頂く事に決定いたしました。
詳しくはメルマガにてお知らせ致します。

④ 「One heart One teamオンライン寄付キャンペーン」
オンラインキャン寄付ベーンはじまっております✨
是非、多くのみなさまのお力添えをよろしくお願い致します✨💜✨
こちら」から

⑤ 「セルフウォークリレー」
とまこまいさん、東京中央さん、日本対がん協会と共に何度も検討を重ねております。今後、全国RFLJ実行委員会合同zoom会議も開催予定です。全国展開のイベントがはじまりましたらホームページ他でご案内予定ですので、みなさまも是非、ご参加下さい🚶‍♂️🚶‍♀️

⑥ 「募金箱設置店に日頃のご支援を感謝でお返し」
すでに公式Facebookにて数件ご案内しております😊
■また、ホームページも2020年バージョンに随時変更中で、「募金箱設店一覧2020」にてもご紹介していますのでご覧ください。
こちら」から

「のの字の歌体操動画」
「募金箱設置店紹介動画」
現在、進めています。

引き続き、安全第一で検討を重ねて参ります。2020年はできる形でのみなさんとの繋がりを大切にしたいと思います🤗よろしくお願いいたします。