リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2020年10月01日

【オンライン寄付キャンペーン】終了しました

【One team One heart さいたま実行委員会オンライン寄付キャンペーン】は9月30日に無事終了いたしました。ご支援くださいましたみなさまに心からお礼申し上げます。ありがとうございました!

また、チーム限定のチャリティーグッズ販売でのご支援も、予想を遥かに上回るご注文をいただき、改めて『One team さいたま』を感じました。ありがとうございました!

今後は、10/24(土)~11/23(月)まで「セルフウォークリレー」と言うどなたでもご参加いただけるオンラインイベントを展開します。
日本対がん協会と全国から(9月現在)8ヶ所の実行委員会が参加し、近日専用ホームページが公開されます。
✨あなたのウォークががん患者支援につながります✨
寄付はすべて『がん相談ホットライン』(日本対がん協会の無料電話相談)
の運営費にあてられます。
コロナ禍でもがん患者はがんと向き合っています。コロナ禍だからこそなお、患者を孤立させてはいけません!『がん相談ホットライン』を継続し、がん患者さんの不安を減らし、希望を繋ぎたい!!

引き続き、「今年できること」をがんばりますので、リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたまへのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。