リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2020年11月02日

RFLセルフウォークリレー

【RFLセルフウォークリレー】

10月24日より11月23日まで開催のRFLセルフウォークリレーがはじまっております。

今年は一同に集うイベントの開催を自粛していますが、その代替となるオンラインイベント『RFL セルフウォークリレー』が開催されることとなり、《RFLJさいたま》でも参加者を募集しております。
スマホ専用アプリ(スポーツタウンWALKER)を使用した、場所と日時を選ばない、個人で参加が可能なオンラインイベントです。
※スマホ専用歩数計アプリを使わなくてもご参加いただけます。
※参加費はお一人1,000円、がんサバイバーさん500円です。(イベント経費と寄付に当てられます)

歩いた歩数が、がん患者支援(がん相談ホットラインの支援)につながります。
4万歩の歩数登録で、がん相談1件分が支援できます。
※登録された歩数は、イベントに賛同された個人や企業の方々からのご寄付で買い取られ、募金につながります。

皆さまのご参加をお待ちしております!!
ご不明な点は実行委員会までお気軽にお問い合わせください。
◇ご参加に際しましては、身の回りの安全や感染防止対策等に十分ご留意くださるようお願いいたします◇

大勢の仲間たちと繋がっていることを感じながら、安全に、思いを込めてウォークを続けています。
とっても楽しいです✨
もっともっとこの輪を広げたい‼️

ご登録がまだの方は「こちら」をご覧下さい。

RFLJさいたまの実行委員たちも、それぞれの場所を歩いています。。。