リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2021年04月29日

🌈4月実行委員会報告

RFLJさいたま第4回実行委員会は 4月25日(日)zoomにて定例会を開催しました。

🟦5/23(日)RFLJ2021さいたま キックオフ&トレーニング

過日のアンケートで会場へのご参加をご希望下さったチーム複数もあり、非常に残念ではありますが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、 チームのみなさんにはzoomでリモート参加をお願いすることと致しました。

開催方式 * 会場からのzoom配信になります。チームみなさまはリモート参加のみとなります。zoom参加URL及びミーティングIDとパスワードをメルマガにてチームリーダー様にお知らせ致しました。多くのチームメンバーの方々とご参加いただけますと幸いです。

会場 *  中外製薬(株)埼玉支店

開催日時 * 5月23日(日)13:00~17:00

プログラム * 詳細はメルマガにてお知らせ致しました。

🟦セルフウォークリレー2021新しいアプリの利用で昨年よりずっと簡単にお申し込みできることになりそうです。詳細がわかりましたら随時報告します。

🟦「 2019 年全国レポート」+「2020 年全国レポート」+「2020 さいたま活動報告」上記の3部を合わせて 各チームリーダーさんへ郵送させていただきました。ご無理のない範囲でご覧いだければ幸いです。

🟦 9月のリレーイベント2020年同様のスタイルを考えています。実行委員会で慎重に協議を重ね随時ご報告いたします。キックオフを迎えOne teamさいたま✨として今年度も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。