リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2021年07月19日

🌈7月実行委員会報告

7月RFLJ実行委員会議報告

さいたま実行委員会にもワクチンの接種をした人が増えてきました。暑くて溶けてしまいそうな毎日ですが、みなさま水分補給は早めにお忘れ無く❗

7/18(日)実行委員会定例会を開催しましたのでご報告いたします。

🔷9月のイベント

かねてよりご報告の通り、イベントは9月11日(土)実行委員有志メンバーのみでプチセレモニーを開催します。≪イベントは延期になりました。今後につきましては慎重に検討しまたお知らせ致します。≫

みなさんの安全確保を第一とすること、今後の情勢によっては直前の中止も考えられることから昨年同様といたしました。

しかし、今年は当日18:00〜19:30頃、会場とみなさんをZoomで繋ぎ交流したいと準備しております。

今後、チームの皆さんからお寄せいただけると期待している

▪ウォークシーンや、ステージのような演奏風景などの動画や、写真

▪サバイバーさんからの手形

▪その他写真やメッセージ

▪ルミナリエも是非、お寄せください。

それらを繋いだ動画、会場の様子をご覧いただく以外にも、オンラインだから一緒にできることをまだまだ考えていきます。

詳細は決まり次第お伝えします😊

🔷セルフウォークリレー 

さいたまの期間は9/1〜9/30

セルフウォークリレーとは、新型コロナ感染拡大を考慮し、2020年からスタートした新しい形のRFLです。

今年からはチャリティーウォーキング専用のスマホアプリ「minpo」をダウンロードしてご参加いただけます。

今年のセルフウォークリレーは各実行委員会で開催時期が異なり、さいたまは9/1〜9/30 

目標人数300人 目標歩数は1人10万歩を掲げました みなさんと共にがんばりたいです🚶‍♀️

8月2日(月)になりましたら、日本対がん協会のSWR公式サイト「全国のイベント一覧」から是非ぜひ、「さいたま」を選んでエントリーしてください😊

ランキング発表(随時更新)で知っている名前(ニックネームも可)を見つけると嬉しくなって楽しくウォークできます。

あなたの健康習慣のためにもご参加をお待ちしています。

SWR公式サイト 

https://relayforlife.jp/selfwalk2021/index.html

🔷さいたまオリジナルグッズ

(今年も対象はチームのみとなります)

今年もオリジナルグッズが完成しました。

Tシャツ(今年は紫)・マフラータオル・リストバンドどれも個包装で清潔です。7/31までにご注文いただいた分はは、8月いっぱいでの発送予定です。

会えない状況が続きますが、是非、お揃いのものを身につけて、9月のセルフウォークリレーや、zoomでのイベント参加をお待ちしております。

お申し込み用紙はメルマガに添付してお届けします。