リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2022年05月23日

5月実行委員会報告

5月実行委員会報告💜

🔷さいたまのリレーイベントについて

2022年10月8日(土)-9日(日)の両日もしくは1日だけの開催

以前のような開催に向けた『リハビリ開催』と位置付け、小規模でのリアル開催をめざします。

🔷チーム合同キックオフについて

それに伴い、6月25日(土)15時〜

Zoomにて「チームキックオフ」を開催します。是非、意見交換をさせてください。

詳しくはメールマガジンにてご確認の上、参加申し込みをよろしくお願い致します❗️

🔷チャリTシャツ(コラボTシャツ)について

第1弾の締め切りは5/15でしたが、おかげさまでたくさんのご注文をいただきありがとうございました。

まだまだ第2弾も8/中旬の受付予定です。ぜひ、10月のイベントには新しいコラボTシャツでのご参加をお待ちしています。

🔷RFLJところざわについて

いよいよ今週末5/28(土)29(日)に、リレー・フォー・ライフ・ジャパンところざわが開催されます。 Team彩の国として、RFLJ川越、さいたまの実行委員たちも参加します。是非、みなさんも所沢航空記念公園で、リレーに参加しませんか❓️ 詳しくはリレー・フォー・ライフ・ジャパンところざホームページでこ確認下さい。

🔷SWR(セルフウォークリレー)について

さいたまのSWRはリレーイベントと合わせて10/8スタート予定です。

SWR公式ページにてのエントリー受付は開催一か月前からになります。お楽しみにお待ちください。