リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたま            

最新情報・ブログ

2023年05月28日

5月実行委員会+チーム合同キックオフ

5/27(土)実行委員会+チーム合同キックオフを開催しました。

大竹委員長からは、2023年は昨年以上にがん患者やご来場のみなさんに喜んでいただけるイベントを作り上げたいのでチームのみなさんの変わらぬお力添えをお願いいたしました。

対がん協会スタッフパートナー郷州さんからは、チームのみなさんあってのリレー・フォー・ライフであること。現地で一緒に以前のようなリレー・フォー・ライフに近づいていけたらとご挨拶いただきました。

実行委員14名と共にご参加いただきました10チーム17名(現地に6チーム10名+Zoom参加は4チーム7名)の皆さんには

▪2022年の活動報告

▪グローバルRFLフォーラムの報告

▪2023年の開催について

会場レイアウト(未定)、チーム彩の国の活動、オリジナルグッズ(スマホクリーナー)予定、RFLJパスポートについてなどをお話しました。 

最後に恒例のエイエイオー✊を行い、笑顔あり笑いあり、One Teamさいたまとして、リレーを一緒に作り上げて行こうとしめくくり最高のキックオフとなりました。

🙇ネット環境によりZoom配信にお見苦しい点があり申し訳ありませんでした。今後メルマガにて同じ内容の資料を添付しお届けいたします。

⚠写真掲載についてプライバシーポリシーの明示と同意をいただいております

💜RFLJ2023さいたま💜

9/30(土) 12:00~18:00の単日縮小開催