7/22(土)実行委員会+チーム合同会議を開催しました。
実行委員12名とチーム11名(4チーム5名+Zoomに6チーム6名)の皆さんにご参加
いただきました。
主に実施要領に基づき、2023年のリレーイベント開催について詳細に説明させていただきました。また、プライバシーポリシーについては読み上げ共有していただきました。
▪パスポートスタンプ決定
▪物販に関するルール(実施要領記載・ホームページチーム参加申込みにも詳細追記)
▪チラシ類決定
▪啓発講演(講演順・時間未定)発表
▪スケジュール(案)
▪駐車場について⚠
周辺道路工事に伴いまだ検討中
▪ルミナリエ、募金箱、トイレ利用、寄付金・参加費・レンタル費のお振り込みについ、テントの注意点、設営撤収のお願い…その他、チーム合同会議にご参加いただけなかったみなさまには、詳細は、メールマガジンに添付の実施要領にてご確認下さい。
次回の合同会議は8/26(土)15:00からになります。チーム合同会議はリレーイベント前、最後になります。
⚠写真掲載についてプライバシーポリシーの明示と同意をいただいております