最新情報・ブログ

2018年09月12日

クラウドファンディングをはじめました!

 

こんにちは!いよいよリレーまであと1か月になりましたね。

さて、9/8から、RFLJ滋賀医大のクラウドファンディングが始まりました!(10/4までの募集です)

▼こちらのリンクがクラウドファンディングのページです。
https://camp-fire.jp/projects/view/89276

今年初の試みなので、募集の仕方を一般企業の方に教えていただいたり、紹介ページを1から作成したりと、このスタートラインにたどり着くまで一苦労でした。
リレーにかける私たちの想いをつづったページ、ぜひご覧いただけましたらうれしいです。

さて、今回のクラウドファンディングですが、資金を提供していただいた方には金額に応じてリレー・フォー・ライフオリジナルグッズを提供しております。
どれも当日のイベントに参加しないとゲットできないグッズです!

ちなみに、オススメのグッズはTシャツです!

表には「HOPE」の文字が入ってます(^^)

裏には「WALK WITH US!」の文字と、いろんな形の足跡のイラストが入ってます(^^)/

元気な気持ちになれる、明るいオレンジ色のTシャツです。
皆様の温かいご支援、お待ちしております!