最新情報・ブログ

2019年03月04日

2018年度の活動報告と2019年度の開催について

冬の寒さも徐々に和らぎ、少しずつ春が近づいて参りましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

昨年のイベントでは多大なるご支援・ご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

 

大変遅くなりましたが、2018年度の最終の活動報告書が完成いたしましたので、お知らせいたします。

(報告書はこちらからダウンロードできます→RFLJ2018滋賀医科大学報告書

2018年度の活動では、513,435円を日本対がん協会に寄付することができました。

この寄付金はがん研究の援助やがん専門医の育成、電話相談の運営、がん検診啓発の取り組みなど、がん征圧に向けた様々な活動に用いられます。

 

 

滋賀医科大学実行委員会では、2019年度もリレー・フォー・ライフの活動を継続して行っていきます。

2019年度リレーイベントの日時・会場は以下のように予定しております。

 

 

【リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019滋賀医科大学】

◯日時:10月12日(土)12時~13日(日)12時

◯会場:滋賀医科大学 中庭

 

ご参加の申し込み等は、追ってお知らせいたします。

4年目のカレッジリレーにあたり、イベントとしても開催や運営の面でも、より成長・成熟していけたらなと思っております。

 

この活動は、ご支援・ご協力いただける皆さまの上に成り立っているものです。

滋賀県におけるがんに関わる方々の支援やがん征圧を願い、実行委員一同、精一杯取り組んでまいりますので、至らない学生の活動を応援していただけますと幸いです。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

RFLJ滋賀医科大学実行委員会