最新情報・ブログ

2021年11月07日

開催終了の御礼

皆さま、こんにちは。

RFL静岡実行委員会です。



昨日開催されました「リレー・フォー・ライフジャパン2021静岡」は無事に終了いたしました。

コロナ禍の中、従来のやり方ではRFLというイベントの良さを出すのが難しく、その中でもきっとできることがあるはずと模索しながらの開催となりました。

そのような中で協賛・ご協力いただいた方々、関係者の皆さまにあらためて感謝申し上げます。

 

「RFLジャパン2021静岡」

Special Thanksの皆さま(順不同)

静岡県立大学渡邉貴之先生(ネットワーク構築&助言)

静岡県立大学AVL委員会(ステージ協力)

オーツービジネス(株)(ごみ処理)

You Tuber「にゅーいん」さん(トークイベントゲスト)

齋藤重利様(ルミナリエテーブル&イス)

RFLJながいずみ実行委員会(ルミナリエバッグ用鉄板借用)

そして RFLジャパン2021静岡を応援していただいた皆様

来年は今回の初経験を生かし、よりパワーアップした 「リレー・フォー・ライフジャパン2022静岡」を開催できればと思います。

 

☆11月6日のイベントの様子はYoutubeで配信中

メインチャンネルとして会場全体をカバーして、イベントの状況を配信

第2チャンネルは 大講堂でのイベントを定点カメラにて配信

第3チャンネルは 屋外の定点カメラにてルミナリエとウォークなど屋外の様子を配信

 

種々報告は、準備ができ次第お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。