最新情報・ブログ

2022年11月14日

セルフウォークリレーはまだまだ続きます

皆さま、こんにちは。
RFL静岡実行委員会です。

2022年11月12日(土)に開催しました、
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2022静岡」は、無事に終了いたしました。
皆さまのお気持ちが伝わってくる暖かいイベントになりました。
ありがとうござました。

メインイベントは終了いたしましたが、
セルフ・フォーク・リレーを2022年11月30日(水)23:55まで開催しています。
静岡の専用ホームページを公開中→RFL【静岡】2022 セルフウォークリレー

たくさんの応援の声ありがとうございます。
ご参加中の方、引き続きウォークをよろしくお願い致します。
まだ参加されていない方で、今からでも「歩いてサバイバーさんを応援したい!」とおっしゃる方はご参加いただければと思います。
セルフウォークリレーで集まった寄付金は主に日本対がん協会の無料がん電話相談の運営に活用されます。

また若干不具合があって、歩数が計測されていない方がいらっしゃるようです。
リレー・フォー・ライフ セルフウォークリレー静岡にお気持ちをいただき、ご参加いただいているのに、大変申し訳なく思います。

アプリのご不明な点などについては、
minpoにはヘルプセンターもございます。こちらのリンクからご確認いただけます→ヘルプセンター

なお、minpoが歩数計測しないケースで、以下の処置により改善する場合がございます。

<Androidでよくあるケース>
【minpoをインストールし、招待コードを入力して参加中なのに歩数が計測されない】
■ minpoアプリをインストールした際、権限付与を確認して承認して下さい。
■ Androidではminpoの他にGoogle fitというアプリをダウンロードしてインストールする必要があります。
■ 既にGoogle fitをインストールされている方でも、プロフィールとして性別や身長、体重を入力する必要があります。
■Google fitのプロフィールは、画面の右下の人のマークを押すと出てきます。

<iPhoneでよくあるケース>
【招待コードを入力して参加中なのに『イベントに参加する』という表示が出て歩数が計測されない】
■iPhoneの電源を一度切り、再度電源を入れてminpoを立ち上げると元通り参加イベントが表示されます。

お手数をおかけすることになり大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

当日のイベントの様子をYouTubで絶賛公開中です。
↓ ↓

YouTube小鹿チャンネル

リレー・フォー・ライフ・ジャパン静岡 小鹿キャンパス専用チャンネル