皆さま、こんにちは。
RFL静岡実行委員会です。
イベントまであとわずかとなりました。
ご案内が遅くなっていて大変申し訳ありません。
チームの皆さまへ 【お願いと注意事項】を掲載します。
一般参加のかたも参考にしてください。
会場は、大学の施設であり学生さんの学びの場です。
大切に扱ってください。
多くの人が出入りしますので、貴重品は必ずご自身で管理してください。
スマートフォーンなどの忘れ物がないように十分ご注意ください。
一般の受付は、11時ごろからとします。
食堂は休憩場所として、自由に使用していただけます。
机・椅子の使用後は元に戻すようにしてください。
24時間対応の救護を静岡県看護協会にお願いしています。
場所は、入口を入って左側になります。
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2025静岡」チーム参加の皆様へ
下記のお願いと注意事項を必ずご一読いただきご協力のほどお願い致します。
【お願いと注意事項】
【会場について】
1) 感染症対策の為、発熱や体調不良の方の参加はご遠慮下さい。
2) マスクの着用は強制しません。
3) 会場内は禁煙でお願いします。
4) 会場内は火気厳禁でお願いします。
5) チームの受付を15日10:00~行います。
6) チーム活動をするためのテーブルやイスは、実行委員会の指示を受け各チームが移動し
て下さい(引き渡しは10時~順次)。終了時、必ず各チームが責任を持ち、実行委員の指
示に従って元に戻していただきます(チーム内の引き継ぎを確実にお願いします)。
7) 休憩場所として、食堂が利用できます。(食堂の運営はありません)サバイバーさんは、サバイバーサロンもご利用いただけます。
8) 貴重品はご自身で管理をお願いします。
9) 食事については、キッチンカーをご利用いただけます。コンビニもあります。道路の横断は、十分にお気を付けください。
10) トイレの場所は、当日、ご確認ください。障がい者用のトイレは、食堂 1F と教育棟アトリウムにあります。不明の方は本部に申し出ください。ご案内いたします。
11) 21 時から翌朝9時までは、帰宅したりホテルに宿泊したりしても構いません。夜間もウォークをはじめとする活動は継続しても構いません。夜間アトリウムは照明が落ちて、暗くなりますので、必要に応じて明かりをご準備下さい。
13) 仮眠場所は男女別で2階に2部屋(201,202)設置します。ここでは静かにお過ごしください。
14) 夜間活動場所を253講義室に設置します。ゲームをやったり、ギター演奏などで歌を歌ったりして過ごす事ができます。
【駐車場について】
1) チーム用の駐車場を以下のように用意します。全て事前に駐車許可証をお渡しています。
駐車許可証は車のダッシュボードに提示ください。
・県大内駐車場:入口のゲートは常時開放で、出口はゆっくり近づくと開放します。
(2~3台/チーム) 他
・競輪場駐車場南第2:利用可能時間10時~翌13時です。不明な点は本部にご相談ください。
昨年同様、競輪場のお客様と共同で使用します。気を付けて駐車してください。
(5~6 台/チーム)
2) 許可証のない車は駐車できません。乗り合わせで来ていただくか、電車バス等の公共交
通機関をご利用ください。
3) 障がい者用の駐車場は大学内に用意します。事前に申し出ください。
4) 二輪車(自転車・バイク)は、県大内駐車場の指定場所(駐車場と教育棟の間)に駐めて
下さい。
【注意事項】
1) 雨天決行としますが、当日台風などの荒天が予想される場合は、中止する場合があります。開催中止の場合、ホームページ、SNSで、通知いたします。
2) 当日は、各メディアにおける取材があることをご承知おきください。また、会場で撮影させて頂いた写真等を、ホームページなどで利用させて頂く事がございます。ご都合の悪い方は、実行委員にお申し出ください。
3) 会場内や近隣施設において、政治、宗教等の勧誘、健康食品等の販売は禁止とさせてい
ただきます。
【持ち物】
持ち物リストを以下に記します。参考にしてください。
◆持ち物リスト
1) チーム用フラッグ、( タスキ)、ネームプレート
2) ごみ袋(持ち帰り用)
3) 飲み物、食料、食器など
4) 懐中電灯等 (夜間の移動時)
5) 防寒具、防寒着
6) タオル・着替え
7) 常備薬
8) 健康保険証
9) チーム駐車許可証
10) ルミナリエ、募金箱(必要チームのみ)
11) その他必要と思われるもの
【硬貨について】
昨今、金融機関の硬貨の入金手数料が、高騰し、硬貨の入金ですとせっかくの募金が減ってしまいます。
実行委員のスタッフも紙幣への両替に協力していますが、チームの皆様もぜひご協力ください。
主催者は、会場内での事故に備えるため、傷害保険に入るなど参加者のみなさまの
安全には気を配っています。しかし、対応できる範囲には限りがあるため、ご自身
の健康管理や急な天候の変化などにくれぐれもご注意ください。
リレー・フォー・ライフは競技ではありません。楽しくご参加ください。
以下に、今年度の静岡のセルフウォークリレーのホームページを紹介します。(『セルフウ
ォークリレー静岡』で検索もOK)当日、皆様と一緒にスマホ片手に歩けたら有難いです。
11 月 1日~30日までの1ヶ月間です。よろしくお願いします。
https://congrant.com/project/selfwalk/19162













