最新情報・ブログ

2020年05月08日

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020とちぎ開催中止のお知らせ

日頃よりリレーフォーライフとちぎにご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
連日の報道の通り,新型コロナウイルスが猛威を奮っており,様々な分野に影響を及ぼしております。リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020とちぎの活動に携わってくださる皆さまには,ご心配をおかけしていることと存じます。
私たちリレーフォーライフ実行委員会といたしましても,サバイバーの皆さま,家族や関係者の皆さま,チーム参加者の皆さま,また,後援や協賛企業団体に関わる皆さま,全ての皆さまの安全を第一に考え,年度当初予定しておりました内容の見直し,精査をしてまいりましたが,現状を鑑みますと,安全に大会を運営することが困難であるという判断に至りました。
このため,今年度の大会は中止とさせていただくこととなりました。

また,事態が終息し,活動再開の折には改めてご案内させていただきますので,引き続きリレー・フォー・ライフとちぎへのご協力をよろしくお願いいたします。
最後に,医療従事者の方々をはじめ,様々な取り組みにより感染防止のためにご活躍いただく皆さまのご尽力に感謝申し上げますとともに,1日も早い新型コロナウイルスの終息を心よりお祈り申し上げます。