最新情報・ブログ

2020年10月04日

エンプティテーブルセレモニーを終えました。

2020年10月3日、徳島市東新町商店街でリレーフォーライフジャパン2020とくしまのエンプティテーブルセレモニーを行いました。

例年とは全く違う静けさのなか、ひっそりと準備を行い、心を込めてテーブルセットを用意しました。

オンライン配信という初めての試みは、普段応援してくださる方々にとっても心配だったようで、そーっと様子を見守りに来てくださった方々とともに配信を行いました。

配信を見てともにこの時間を過ごしてくださった皆さま、ありがとうございました。

配信途中や配信直後に私たちのオンライン画面を写真に撮って送ってきてくださった方、見てるよとメッセージを送ってきてくださる方からの声、とても嬉しかったです。

そして、あらためてこの東新町商店街のテーブルセットに座ってくれていただろう大切な方々へ哀悼の意を捧げます。

このエンプティテーブルセレモニーを持って、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2020とくしまの今年のイベントは終了です。(※引き続き、乳がんマンモグラフィー・子宮頸がん検診無料クーポン券の配布は行っています。お申込みはHPから

来年の状況は、まだわかりません。ですが私たちはまた皆さまとあたたかい時間をこの場所で過ごしたいと思っています。HPもこれからも更新していきます。ぜひ、これからも私たちと一緒に歩みを進めてくださると嬉しいです。

応援してくださった皆さま、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。      

 RFLJ2020とくしま 実行委員会一同