最新情報・ブログ

2024年01月31日

公益財団法人日本対がん協会 グッドサポーター賞受賞のお知らせ【徳島大学総合科学部 福森研究室】

リレー・フォー・ライフとくしまは、皆さまの応援やご支援によってその活動を継続することが出来ています。

この度、公益財団法人日本対がん協会並びにリレー・フォー・ライフとくしま実行委員会から、その地域でともに歩んでくださる皆さまへグッドサポーター賞をお渡しすることになりました。
徳島県では初の受賞です!

受賞の皆さんへコメントを頂いておりますので、少しずつご紹介していきたいと思います。

【徳島大学総合科学部 福森研究室チームより】
☆☆☆☆☆
この度,グッドサポーター賞をいただけたことを,研究室一同,大変喜んでいます。当研究室では,「がん患者およびがんに関わる人々の心理的支援」を主要なテーマとして掲げており,それに関心をもつ学生たちが集まっています。数年間にわたってリレーフォーライフに参加し,様々な立場の方々との「繋がり」を感じられたことは,私たちにとって何ものにも代えがたい貴重な経験となりました。これからも微力ながらお手伝いができれば,そして何より私たち自身がこのイベントを楽しんでいければと思っています。
☆☆☆☆☆

福森研究室チームの皆さま、毎年、形を変えながら関わり続けてくださりありがとうございます!