最新情報・ブログ

2012年06月18日

実行委員会・飛び出す(?)

毎度こんにちは、実行委員のMです。

今日のとくしまはどんより薄曇りです。

明日から大雨の予報が出ていますがどうでしょうか?

さて、昨日の実行委員会の追記です。

議案のいくつかについて、机上で議論してもなかなかイメージが湧かないので

「じゃあ現地へ行ってみましょう」と全員意見が一致し会場となる「新町川水際公園」へ大移動(?)しました。

こういうところ、フットワークがいいのが我がメンバー、さすがです!

ここが開会式のスペース

アーチはどの辺にする?

ここがステージ部分

ウオーク沿道には現在紫陽花がまっさかり。

それにしてもスタッフTシャツ、目論見通り目立ちます。

水際で水遊びをしているカモさんファミリーも「?・?・?」

これからも活動時にはこのTシャツで出かけますので、見かけた方はお気軽にお声かけくださいね~。