最新情報・ブログ

2012年07月20日

RFLのリストバンドのひみつ

こんにちは。実行委員のMです。

昨夜TVで全英オープンゴルフを見ていました。ご覧になっていたかたいらっしゃいますか?

とはいえ、私ゴルフはルールさえほとんど知らないド素人(汗)

しかし、石川遼君は応援しています。

というのも、石川君はRFLチャリティーに早くから応援参加してくれているからです。

昨夜もTVでしっかり左手を確認。

「今日もちゃんと紫のリストバンド身につけてくれている!」

そう、そうなんです。 知る人ぞ知るヒ・ミ・ツはこちらでごらんください。

 

RFL in 福岡 HP

静岡リレーフォーライフを広める会HP

4月、実行委員会 のJCS 講習会に講師として来県してくださった

RFL福岡実行委員の宮部さんが、石川選手に手渡した時の様子をお話してくださいました。

RFL とくしま in 新町川水際公園 では

ご寄付くださったお礼にこのリストバンドをお渡しできる予定です。

数に限りがありますので、是非この機会に手に入れてください。

ちなみに、私はいつもお守り代わりに身につけています。