Q. チームの申し込みの期限はいつまでですか?
A.
2017年は8月31日(木)が期限になっております。
お忙しいところ恐縮ですが、期限内のお申し込みにご協力頂けますと幸いです。
お申し込みはこちらをご覧ください。
→ http://relayforlife.jp/tokyo-ueno/join/join-team/
A.
2017年は8月31日(木)が期限になっております。
お忙しいところ恐縮ですが、期限内のお申し込みにご協力頂けますと幸いです。
お申し込みはこちらをご覧ください。
→ http://relayforlife.jp/tokyo-ueno/join/join-team/
Q. 当日の出入りは自由ですか?
A.
24時間ずっと会場にいなくても大丈夫です。一度会場から出て、再入場することも可能です。
特に制限はありませんので、ご自身のペースでリレー・フォー・ライフを楽しんで頂けますと幸いです。
A.
24時間ずっと会場にいなくても大丈夫です。一度会場から出て、再入場することも可能です。
特に制限はありませんので、ご自身のペースでリレー・フォー・ライフを楽しんで頂けますと幸いです。
Q. レンタルのテントとテーブルと椅子の料金はいくらですか?
A.
2017年の料金は未定ですが、参考までに2016年の料金は次の通りです。
↓ ↓ ↓
テント(2.7m×3.6m)、テーブル(1.8m×45cm)1台、椅子2脚をセットで
14.000円にて貸出を致します。
なお、追加の場合は、
テーブル1台×1.000円、椅子1脚×300円、横幕×1.000円
となります。
A.
2017年の料金は未定ですが、参考までに2016年の料金は次の通りです。
↓ ↓ ↓
テント(2.7m×3.6m)、テーブル(1.8m×45cm)1台、椅子2脚をセットで
14.000円にて貸出を致します。
なお、追加の場合は、
テーブル1台×1.000円、椅子1脚×300円、横幕×1.000円
となります。
Q. レンタルのテントとテーブルの大きさはどのくらいですか?
A.
テントは 2.7m × 3.6m
テーブルは 1.8m × 45cm
です。
A.
テントは 2.7m × 3.6m
テーブルは 1.8m × 45cm
です。
Q. テントの位置はどのように決まりますか?
A.
実行員会で決めさせて頂き、ご連絡致します。
A.
実行員会で決めさせて頂き、ご連絡致します。
Q. 荷物を持ち込むため、会場に自動車を乗り入れできますか?
A.
公園事務所からの指示により、事前に申請頂いた方のみ利用できます。
また、自動車の搬入・搬出は指定時間内のみとさせて頂きます。
通常は、土曜日の午前中と、日曜日の午後のみとなります。
全て安全上の理由です。今後もリレー・フォー・ライフを続けていくにあたり、ぜひご協力頂けますと幸いです。
A.
公園事務所からの指示により、事前に申請頂いた方のみ利用できます。
また、自動車の搬入・搬出は指定時間内のみとさせて頂きます。
通常は、土曜日の午前中と、日曜日の午後のみとなります。
全て安全上の理由です。今後もリレー・フォー・ライフを続けていくにあたり、ぜひご協力頂けますと幸いです。
Q. 会場では電源を使えますか?
A.
事前に申請頂いた方のみ利用できます。
A.
事前に申請頂いた方のみ利用できます。
Q. 当日は泊まることはできますか?
A.
テント内にて泊まることはできますが、
会場の下が石畳になっておりますので
下に敷く物(クッション性のある物)をご準備することをお勧め致します。
A.
テント内にて泊まることはできますが、
会場の下が石畳になっておりますので
下に敷く物(クッション性のある物)をご準備することをお勧め致します。
Q. お手洗いは近くにありますか?
A.
公園内のお手洗いをご利用いただけます。
備え付けのトイレットペーパーもございますが、
当日は込み合う恐れもありますのでトイレットペーパーを各自ご準備ください。
A.
公園内のお手洗いをご利用いただけます。
備え付けのトイレットペーパーもございますが、
当日は込み合う恐れもありますのでトイレットペーパーを各自ご準備ください。
Q. 駐車場はありますか?
A.
恐れ入りますが、公共交通機関をご利用頂けますと幸いです。
会場周辺にコインパーキングがございますが、満車の場合はご了承ください。
A.
恐れ入りますが、公共交通機関をご利用頂けますと幸いです。
会場周辺にコインパーキングがございますが、満車の場合はご了承ください。