最新情報・ブログ

2013年07月19日

ステージ・ブース

リレーフォーライフの楽しみは、ぐるぐる歩いて周回するだけではありません。
ステージではダンスや歌、がん関係の貴重な講演など、見逃せない催しものがびっしりなんですよ。
今年も楽しい企画を練っていますので、お楽しみに~~!

さてこのステージですが、一般公募もしています!
我こそはと思う人、団体は、ぜひエントリーしてくださいね。

エントリーの仕方

1.まずエントリーシートをここからダウンロードしてください。

  (エントリーシートはMicrosoft Word ですこちらよりダウンロードしてください

2.必要事項を漏れなく記入してください。

  このエントリーシートはイベント用になっていますので、がん関係の企画の場合等は適宜修正されても結構です。

3.記入されたら、下記のいずれかにご送付ください。

   FAX :  03(6903)6087
  メール: rfltokyo2014@gmail.com
*注意* プロばかりでなく、シロウトさんでもOKです。
ただしがん医療にかける想い、がん啓発に関連する演目が優先されます。
また応募したら誰もが出演できるわけではないことも、あらかじめご了承くださいね。
後日、担当よりご連絡がいきますので、お待ちください。
ステージは10t トラックです。昨年の写真をご参照ください。

ご応募、お待ちしてま~~す!!