最新情報・ブログ

【2021年度サミット&2022年度キックオフ】のご報告

2/27(日)『2021年度サミット&2022年度キックオフ』が開催され、無事に終了致しました。ご参加いただきました全国の実行委員会の皆様、本当に有難うございました。厚く御礼申し上げます。

コロナ禍のため、昨年同様、今年もオンラインでの開催となりました。写真は終了時にスクリーンショットで撮った参加者の皆さんです。

オンラインのため、限られた時間とはなりましたがご参加の皆様からは、他の地域の実行委員の方々も同じ悩みを抱えていたこと。歩みを止めるのではなく、今出来ることを行い進むことの大切さに気が付かされたなどのお声を沢山聞くことが出来ました。

このミーティングを実行委員会の皆様で共有していただき、新たな活動に活かしていただければと思います。

これまで以上に北海道から沖縄までがひとつとなり共に歩んで行きましょう~2022年度もご支援、ご協力を宜しくお願いいたします!