リレー・フォー・ライフ・ジャパンやまぐち

最新情報・ブログ

2016年10月03日

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016やまぐち美祢2日目

曇り空の朝を迎えました。
dsc00299

ほんのり紫がかってたかな。
dsc00310-1

dsc00323

ずっと2つのタスキがつながってます。
dsc00362
dsc00414

今朝のちょるるは元気いっぱい(笑)
dsc_2639
dsc_2642
dsc_2644
dsc_2655

山口弁のやまぐち元気ラジオ体操に笑い声がと思えば、ちょるるのラジオ体操に皆さん大笑いしながら体操されてました(*^^*)
皆さん山口弁とちょるるに癒されたようです。

今日は2つの講演がありました。
dsc_2679
dsc_2698

dsc_2702
dsc_2681

そして、ケアギバーラップのあと、ラストウォークをして
dsc_2785
dsc_2791

dsc_2796
dsc_2803

dsc_2804
dsc_2812

閉会式へ。

まずは各チームの表彰を・・・

dsc_2817 
dsc_2821

副実行委員長からの挨拶です。

dsc_2863
dsc_2878

実行委員みんな前に集まってもらいました(^-^)v

dsc_2871
dsc_2875

サプライズで、事務局の方に感謝状を渡しました。

最後は、みんなで記念撮影。

dsc_2891

そのあと、皆さんと後片付けしました。
皆さんご協力ありがとうございました。