リレー・フォー・ライフ・ジャパンやまぐち

最新情報・ブログ

2018年09月26日

あと2日ですね。

 

  • 注意事項

・タバコはNGです。

・芝生部分は持込テントやタープを設置していただいてもかまいません。

※事故など無いようお願いします

・休憩は競技場の「スタンド部分」や「2階の大会議室」を使用して下さい。

※雨天の場合はスタンドがウォーク場所になります

・夜間は冷える可能性もありますので、各自防寒対策を行ってください。

※体調管理にご注意ください

・食事等は各自でご用意ください。(9/29パンの販売を行なう予定です)

※近隣に「セブンイレブン」や「ほっともっと」などあります

※お湯は本部で沸かしますのでお申し付けください

※ゴミは各自で持ち帰りのご協力をお願いします

・不明なこと等がございましたら、本部(入口)にお問い合わせください。

※当日の連絡先「携帯080-8230-4165」へお願いします

  • その他

・台風や豪雨等で中止する場合はチーム代表の方に連絡を行ないます

※場合によっては前日になる可能性もあります

・イベント中、看護師が常駐しますので、何かあれば本部までお願いします。

※医師は9/29夕方まで常駐し、夜間及び翌日は電話連絡取れるようにしています

※緊急の場合は救急要請いたします

・取材(テレビ、新聞)が入る予定です

・音楽等のステージや大内塗り、吹き矢等のイベントも予定しています。

・当日、会場内のインタビューや「語り合いまショー」でご参加いただくかも知れません。

・当日の会場設営(8:00-12:30)のお手伝いをお願いするかも知れませんので、その際は事前にお願いいたします。