リレー・フォー・ライフ・ジャパンやまぐち

最新情報・ブログ

2022年10月22日

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2022やまぐち 無事に終了いたしました。

2022年10月22日㈯ リレー・フォー・ライフ・ジャパン2022やまぐちは 無事に終了いたしました。

(この写真は、最後までいた実行委員と山口県予防保健協会の皆さんです。)

チームや個人で参加された皆様、ボランティアの皆様、山口県予防保健協会の皆様 ご支援・ご協力いただいた皆様方に
実行委員一同、心から感謝申し上げます。

今年は県外(関東・九州地方)の実行委員会の方々がたくさん応援に来てくださいました。
岡山県からは、ネット検索でリレー・フォー・ライフを初めて知り、ホームページの笑顔の写真が素敵な笑顔だったからと
やまぐちを選んでひとりで来てくださった方がいて、たくさんの実行委員が声をかけていき、楽しかったと言ってもらえたことが
嬉しかったです。こんな出逢いってあるんですね。すごく感動してしまいました。

 
今年は「歩いた周回スタンプの代わりにシールでHOPEを飾ろう」と企画しましたが、
私の迷いで1枚の模造紙にHOPEを書いたのですが2枚は必要でしたね💦
嬉しい誤算でした。皆さん素敵なHOPEを2枚も作っていただきありがとうございました。

 


エンプティーテーブルは、屋外で行いました。

たくさんのルミナリエが並び、HOPEがとっても綺麗で、撮影もいろんな方の協力があって撮影できました。
改めて、みんなの思いが最高のリレーになったのだなと思います。

 

本日の様子(写真と動画)は、後日公開します。
今回は、私が撮った写真で投稿しています。
後日カメラマンボランティアの方の写真をアップしますので楽しみにしていてください。
皆さまお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 

来年また会いましょう♪

実行委員長 國光由美子

 

*この活動での募金、寄付金は、日本対がん協会に寄付し世界中のがん支援、がん征圧のために使用されています。