最新情報・ブログ

2020年10月21日

随時更新!メッセージありがとうございます☆

大会を3日後に控え、お天気が気になる今日この頃です(^^♪
ハンドプリントのお写真やメッセージをいただいていますのでご紹介しますね!

●ハンドプリント
当日は一緒に歩きますね!

 

●公益財団法人かながわ健康財団さん
(公財)かながわ健康財団では、「がん検診」の大切さを県民の方々に知っていただくため、がん征圧月間のポスターを毎年作成しています。今年はDeNA今永投手のポスターになっています。県内医療機関に掲示をお願いしていますので、見つけてみて下さい。ウォークも頑張ります。

今年は会場には行けないですが、来年は是非!!あと、マスクは可愛くてお気に入りです💓
byチーム乾杯リーダー 小林郁子さん

●自由が丘ゴスペル・クワイアさん
「リレーフォーライフ横浜の皆様、こんにちは!
自由が丘ゴスペル・クワイアです。私たちは、歌のチカラ、ゴスペルのチカラ、そして人間のチカラを信じて、一緒に歌ってくれる仲間と共に、毎年チーム参加しています。
今年は残念ながら、会場へはチームとしては伺えませんが、心はひとつであり、気持ちも毎年と変わらず、応援しています!
オンラインで会場の様子などを配信したり、グッズや募金もオンラインでできるとのことですので、メンバーみんなで協力させていただきます!
今日1日、無事故で、イベントの大成功を祈っております」