最新情報・ブログ

2021年11月22日

2021年もありがとうございました!当日の写真や報告書のご案内☆

こんにちは!気が付けば今年もあと一か月と少しになりました。みなさまお元気ですか?

2021年横浜大会。コロナ禍での開催では新しい景色がありました。手指消毒や検温、問診票への記入、終始マスクの着用、キッチンカーの不在、、、そしてたくさんのルミナリエバッグ!それを黙々と並べてくれたみなさまの姿。

960枚のバッグの一枚一枚に書かれた思いや願いや決意が会場にはあふれていました。会場には来られなかったみなさん、テントでチーム活動ができないからと書いてくださったみなさん、当日書いてくださったみなさん、本当にありがとうございました。みなさまのご協力やあたたかいお気持ちが、コロナ禍で変わった胸が熱くなる今年の景色を作ってくださいました。心からお礼を申し上げます。

そして、不自由な思いを強いられることがわかったうえで会場に歩きにきてくださったみなさんの笑顔は変わっていませんでした!大きい空や海や風や太陽や鳥や人の生命がぎっしり詰まったマンションやオフィスビルやホテルやモールの、みなとみらいの変わらない美しい景色も!

今年の実施報告書と収支報告書がまとまりました。会場でご住所を書いてくださったみなさまへは20日に発送いたしました。

当日の写真は下記のリンクからどうぞご覧ください。ボランティアで撮影してくださるカメラマンの方のお写真、ご参加頂いた方々からのお写真や実行委員が撮影したもの、いろいろ賑やかに集まりました。

今年もRFLJ横浜実行委員会へたくさんのご支援をいただきありがとうございました。県のお力添えで今年も手話通訳の方にいらしていただけました。そして来年は、セレモニー以外の時間も、コロナ前のように手話通訳の方の在籍を検討してくださるそうです。その他もろもろ!実行委員一同、力を合わせてまた準備をすすめ、また元気に来年もお目にかかれることを楽しみにしています。

来年もこれからも、共に、その年の、大切な景色を作っていきましょう!
みなさまどうぞお身体ご自愛ください☆

今後ともどうぞよろしくお願いします。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン横浜実行委員会 実行委員一同

2021会場風景☆

2021受付やテントやスタッフ☆

2021集合写真や開会式やサバイバーズウォークやみんなでウォークとか☆

2021今までの大会のサバイバーズフラッグやルミナリエバッグたち☆

2021エンプティテーブルやサイレントウォークや閉会式☆