最新情報・ブログ

2022年09月30日

いよいよ明日!久しぶりのいろんなこと!

おかえりなさい。たくさんのいろんなこと☆

今年のリレーフォーライフ横浜は久しぶり尽くしです。

①夜越えです!

②どらくろわさんの紙芝居はお昼頃から(お菓子もあるそうですよ)!ウォークのときには耳なしフランケンの清水さんの弾き語りも!日が暮れるころからはTSUBO-KENさんの登場です!

③そしてそしてキッチンカーですよ!メニューは、ジェラート/いちご削り(氷)/オムライス/コーヒー/各種ラテ/チャイラテ/自家製レモネード/オーガニックアールグレイティ/アイスチョコレート/バナナスムージー/軟骨入りフランクフルト/牛串/焼肉丼/米粉スイーツ ほか☆

④日本トリムさんからお水の協賛もいただきました。

でも、今年もいろんなお願いごとをさせていただきます。検温とか消毒とかマスクとか。ご協力どうぞよろしくお願いします!

私もみなさんとじっくり夜歩くことが楽しみです。今年もたくさんのルミナリエバッグが集まってきました。ありがとうございます☆

1年1年の大切なメッセージが詰まった今までのフラッグもじっくり読みたいと思います。

お昼間は暑いようですが夜は肌寒くなるのかな。万葉の湯に入りに行こうかな♪

受付は15時ですが、紙芝居はお昼ころから、キッチンカーも午後から、です。秋晴れのみなとみらいにぜひお出かけください。

ご来場を実行委員一同楽しみにお待ちしています(*^-^*)

どうぞお気をつけておこしください!

リレーフォーライフ横浜 実行委員一同

 

 

※※※※※

●ルミナリエバッグ(メッセージなどを書き中に灯りをともします)は横浜実行委員会では1枚500円のご寄付でお渡ししています。トップページの「ルミナリエ」は、全国共通のサイト作りになっており1000円と記載があります。ご説明があとになり失礼いたしました。
●リレーフォーライフはがん患者やまわりの方々に寄り添い、がんという病と立ち向かう活動です。参加費が寄付になります。私たちは全員ボランティアです!

●リレーフォーライフとは?(日本対がん協会のサイトより)
1985年、一人の医師がトラックを24時間走り続け、アメリカ対がん協会への寄付を募りました。 「がん患者は24時間、がんと向き合っている」という想いを共有し支援するためでした。ともに歩き、 語らうことで生きる勇気と希望を生み出したいというこの活動を代表するイベントは、現在世界約30ヶ国、 約4500ヵ所で開催され、年間寄付は300億円にのぼります。

whats-rfl


https://relayforlife.jp/donation-request