最新情報・ブログ

RFLJ2015宮崎・のべおか レポート

【開催期日】2015年10月3日(土)・4日(日)

プログラム(表紙)
プログラム(表紙)
会場MAPおよびタイムテーブル
会場MAPおよびタイムテーブル

1.会場は延岡市北川総合運動公園。清流北川と山々に囲まれた環境抜群の会場です!設営中。

2.会場入口ではバルーンアーチとカラフルな花輪がお出迎え。

3.開場前、実行委員会の方々が集合し、1人づつ意気込みを語りました。

4.サバイバーに続き、参加者の方々のファーストラップがスタート!

5.山々をバックに気持ちのいい空気の中、のんびりとウォークしてます!

6.夕暮れ時、ルミナリエ点灯です!

7.HOPEの文字と実行委員の方お手製の竹で作られた4本のポール。「RFL」、「HOPE」、「みやざき」等の文字が浮かび上がります。

8.グラウンドの照明が消され、エンプティテーブルとルミナリエの灯りが一斉に浮かびあがると、歓声があがりました。

9.書く人の想いが込められているルミナリエ。色々な想いがあります。

10.滋賀県彦根市立緩和ケア科 田村先生による朝の講演。日常、前向きな考えになれる方法について語って頂きました。

11.サバイバーズフラッグには毎年リレーへの想いが書かれます。

12.閉会式前に参加者全員でルミナリエを撤収!

13.作者自ら竹のポールを撤収です!

14.閉会式時にステージ前に全員集合!

15.日向市民吹奏楽団の演奏で閉会式が始まりました。

16.24時間を終え、笑顔のサバイバーの皆さんです!

17.実行委員会の方々の列の間を、サバイバー、参加者の方々がハイタッチしながらファイナルラップ!皆様、お疲れ様でございました!