RFLJ2016ぐんまレポート

【開催期日】2016年10月8日(土)・9日(日)

プログラム
プログラム
会場案内図
会場案内図

1.開催当日の朝、スタッフが集まり大島実行委員長の挨拶で準備がスタートしました。

2.会場にはマンモグラフィ検診車も登場。

3.開会式を前に多くの参加者が受付に来場されていました。

4.開会式直前にグラウンドに並んだ各チームです。なんと72チームが揃いました!

5.いよいよサバイバーズウォークの開始です。晴天の中、皆さん笑顔でコースを1周されました。

6.チームウォークの様子です。大勢の方がグランドを周回されていました。

7.テントブースでは各種測定及び健康相談が行われ、多くの方が測定に参加されていました。

8.ウォーク会場では地元大学生ボランティアの皆さんがルミナリエバッグを設置して下さいました。

9.いよいよルミナリエセレモニーです。地元を拠点に世界で活躍されているオペラ歌手による歌声が会場にこだまします。

10.ライトアップされたエンプティーテーブルです。心のこもったエンプティテーブルの詩の朗読が心に響き渡りました。

11.ステージ傍にはルミナリエによる「HOPE」の文字が暗闇に浮かび上がっていました。

12.コースに多数並べられたルミナリエ。印象に残る「想い」が書かれていました。

13.夜中でもスタンプコーナーでは多くの方がご自身のスタンプカードにスタンプ印を押してもらっていました。

14.いよいよ夜が明ける瞬間です。多くの方が夜越えをされウォークを続けていました。

15.閉会式時の参加者の左半分画像です。午前中降っていた雨も上がっていました。

16.同じく右半分の画像です。皆様大変お疲れ様でございました。有難うございました!
topに戻る