最新情報・ブログ

RFLJ2015尾張 レポート

【開催期日】2015年6月28日(土)・29日(日)

プログラム
プログラム
会場案内図
会場案内図&タイムスケジュール

1. 会場準備風景です。前日の大雨もうそのように上がり、多くのボランティアさんと一緒に会場準備です。

2. 会場準備の段取りも良く、テキパキと会場準備が進みます。

3. 温かい手作り看板も雨対策もバッチリ! みなさんをお迎えする準備も出来ました。

4. 開会式が始まりました。参加されたみなさんの笑顔と始まる期待感が会場を包んでいます。

5. プロジェクト未来ポスターの最優秀賞の太田さんの表彰が行われました。

6. いよいよウォークスタート! バンドによる生演奏の中、胸を張って歩きだしました。

7. ずっと生演奏をしてくれています。軽快な音楽が会場を盛り上げてくれます。みんなの想いが通じたのか天気も良くなってきました。

8. 医師と看護師と患者による、サバイバー&ケアギバーズトーク。患者の経験と思いが交差し医療者との繋がりをとても感じられる素晴らしい内容でした。

9. ルミナリエセレモニーではみなさんから寄せられたスライドを流し、会場全体でしのびました。

10. 夜になっても多くの方があるいています。

11. 朝になると、地元でおなじみのモーニングサービス。長蛇の列ができています。

12. これで300円! お得感満載ですね。

13. 晴れ渡ったお日様の下、体操タイムです。

14. 閉会式に向けてラストウォークです。

15. 笑顔と涙の閉会式です。実行委員長の「また逢いましょう!」の言葉が心に響きました。

16. みなさん本当にお疲れ様でした。